スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

嵐の番組に観覧応募!当選確率は?怪物くんの主題歌に嵐の新曲MONSTER(モンスター)の初回限定版には…

スポンサードリンク 
嵐の活躍がこのところ凄いですね。怪物くんの主題歌に嵐の新曲MONSTER(モンスター)が採用されるし、その怪物くんの主役も嵐のリーダー・大野智くんなんですよね。その嵐の新曲MONSTER(モンスター)の発売日は5月19日に決まったようで初回限定盤には「Monster」ビデオ・クリップとメイキングを収録したDVDが付いているらしいのです。怪物くんの後の時間帯の嵐にしやがれも初回視聴率が17%台と高視聴率だったし、アニメの実写化で視聴率が危惧された嵐の大野智くんのドラマ「怪物くん」の嵐にしやがれとの相乗効果でなかなか健闘しているんですよね。ジャニーズの看板グループはスマップから嵐になったのかと世代交代を思わせられるくらい今の嵐には飛ぶ鳥を落とす勢いがありますね。嵐のメンバーはスマップ同様、歌って踊れて演技ができるところがすごいですよね。嵐が観光立国ナビゲーターに選ばれたし、これからますますアジアでの人気が拡大し日本の嵐からアジアの嵐の地位を確固たるものにしていくことでしょう。嵐は、多くの番組を持っていますが、生の嵐にを一目見たくて嵐の番組観覧に応募しようと調べてみたら、日テレ嵐にしやがれの観覧応募方法はよく分からなかったのですがTBSのひみつの嵐ちゃんの観覧応募方法は分かったんです。「ひみつの嵐ちゃん 観覧」というキーワードで検索したらTBSの番組観覧募集サイトに行き着いてやったーという感じです。観覧募集の当選確立はかなり低そうですが、ファンクラブに入っていないと駄目かと思ったのですが観覧のチャンスがあるなんてTBSは観覧までの壁が低くてありがたいテレビ局ですね。
【続きを閉じる】
スポンサードリンク 

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Blog検索
相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 忍者リンク 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower google pagerank Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー SEOアップランド ブログランキング・にほんブログ村へ ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEO対策検索サイト 検索エンジン!相互リンクバンク SEO-NEO SEO対策相互リンク集 I got married with google