fc2ブログ

玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演!玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について…でも…

スポンサードリンク 
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!
スポンサードリンク 

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blog検索
相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 忍者リンク 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower google pagerank Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー SEOアップランド ブログランキング・にほんブログ村へ ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEO対策検索サイト 検索エンジン!相互リンクバンク SEO-NEO SEO対策相互リンク集 I got married with google